ロトの紋章装備!黒いはやぶさの剣、グノンのハーケン、タイターンの針+7まで完成!旅ガチャ28連の結果も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

みんなで冒険「ロトの紋章コラボ」に脳死周回してきて、コラボ装備+7を作ってきました!
ツイッター内でのフェスだったためフレンドさんをはじめ、gamyのくろまめさんにもお会いしました!

今回のみんなで冒険は1戦のみで簡単お手軽なのが良いですね!しかもオルゴが最大に活躍できる場でもあってナシアムには助かります。
つか両方無くても1体ぐらい変なの出てきても余裕でクリアできるから気になりませんですしおすし。

そんなんで脳死周回2時間で全てのコラボ装備が+7に!


タイターンの針は通常攻撃7%でマヒ効果がつきました。
とりまコレクションですw


グノンのハーケンは斬撃ダメージ7%アップに。
オノ系はクエストでよく使うし、斬撃アップは物理キャラ誰に持たせてもいいよね!
書いてて思ったけど、これ錬金無しの素でメタルむそう2ダメになるのかな?w


黒いはやぶさの剣+7は、はやぶさ回復封じ攻撃効果が付与されました!
通常攻撃が2回でダメージ倍率は1.2倍、回復封じが低確率で入ります。
何回かためしたけど、なかなか入らないしウェイト5だしでちょっと残念寄りの武器かも?w
まだよくわかりませんw

みんぼうも毎回このぐらいお手軽だと参加しよって気になりますw

さて、旅ガチャが28連分たまったので一気に引きましょう!!!


イドマジンの新生はよw

『ロトの紋章装備!黒いはやぶさの剣、グノンのハーケン、タイターンの針+7まで完成!旅ガチャ28連の結果も!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2017/09/11(月) 01:29:45 ID:c4c5cb23d 返信

    地図福引きスペシャル。スペシャルの意味が良く分からないくらい銀世界ですね。自分も銀世界でした。金率が普段の福引きより低いんですかね?
    みんぼうに、くろまめさんいるじゃないですか!と思ってブログの冒頭、あーと言ってしまいました。

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/09/11(月) 22:28:44 ID:5a392752a

      金率は低いでしょうねw
      当たり枠がドイドとかだし!
      みんぼうはいつもこれぐらいにしてほしいものです!