巌圏王5体ドロップ揃った周回数と星4完成!獣王グノン50周のドロップ結果も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

巌圏王をとりあえず5体揃えて☆4をつくってきました!
がんけんおうはdqmslオリジナル書下ろしモンスターです!

さて5体揃った周回数です!


リストは20体で3体貰えるので☆4まであと2体でしたが、この時点では1体もドロップせず!w

スタミナ回復2倍期間だけどやけになっておかえりの果実+スタミナ草を食べて、結局46周で5体揃いました!


相手のパワーアップはLv80です!

とくぎプラス結果です!


がんせき投げ+1、メガザル投げ+2、メガザル+1となかなかの付きです!
ステータスは鈍足なのでオムドパに良さそうだけど、耐性がザルすぎて2ターン目には死んでそう?w
攻撃特技はどちらも消費MPが大きいので闘技場寄りのモンスターでしょうか!
あと1つ特技が付けられるけど、攻撃と賢さが低いのでやみのたまごではいてつく眼光かマジックバリア、ベホマ、斬撃よそくのどれかあたりだろうなぁ~って感じでみています!

その後の周回では、


3体ドロップしているのでヒマだし無限パワーアップでもしとくかと言った感じで進めますw
ドロップLvでそのままパワアできるのはいいね!

お次はグノン。


50体討伐でドロップしたのは、5体でした!
ドロップ率は10%ですね!


(画像にはないけど、Sで1体所持。Lv1は報酬。)
その後さらに4体ドロップしているので、一応4+4作るつもりです!
とくぎは何を付けるかまだ考えてないけど、魔獣縛りのクエスト要員にしようかなって思ってるけど高い攻撃力からのランドインパクトも気になりますね!

そしてここまでの時点でティーエ地図は3枚とこちらはかなり渋めの排出率ですw
☆4は出来るけど、無限が難しそうだしラウンド開始時に誰かの攻撃力を上げるのはスゲー便利そう!

あと今週木曜日にカンダタが新生と超胸熱!w
かなりの良新生そうです!
これは楽しみだな~
ドレアム壊れ新生の布石とも言えそうだけど!

『巌圏王5体ドロップ揃った周回数と星4完成!獣王グノン50周のドロップ結果も!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2017/09/18(月) 09:25:39 ID:da9b3401f 返信

    今回のイベントも仲間にできる魔物は全て仲間にできました。集めるのに一番苦労した魔物が、、、まさかスランになるとは夢にも思いませんでした。報酬含めてメガザルロボット8体、グノン44を2体分。ティーエ18体。ロト紋に限れば結果的に自分にはメガザルロボットの方がドロップが渋い状況でした。ティーエが一番重要かもしれないってチラホラ聞くけど自分には実感わかず。グノンはハーケンスローがプラス3になってしまったので外すのもったいなくて結局44を2体作る事に。獣王の号令とホミロンフィーバーを併用して使った時に別々に記号が表示されるけど、併用時の魔獣は魔獣以外の魔物より攻撃力が上がるのかちょっとわかりませんけど違うのですかね?Sのグノンも1体作っておいて低ウェイトのクエスト用に作ろうかと思います。

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/09/18(月) 12:12:42 ID:4b056cbe8

      めちゃくちゃドロップしてますね~!羨ましいw
      グノンAラン☆4いいですね、つくろうかなw
      ホミロンフィーバー(1.2倍)で獣王の号令(1.05倍)なので、
      物理ダメージ×1.2×1.05で魔獣がちょこっと強くなります!

  2. 名前:yukun 投稿日:2017/09/18(月) 19:22:07 ID:290a2fc88 返信

    さくらえびさん、お疲れさま&お久しぶりです!
    今回の討伐は落ちない、上がらないで苦労しますよね。。。
    残すはティーエだけですが、正直もう飽きました笑
    来週の新生楽しみですよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/09/18(月) 22:04:00 ID:4b056cbe8

      ゆーくん、おつかれさま~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      討伐ドロ渋いし、飽きるよねwww
      かと言ってやることもないから脳死周回みたいなw
      カンダタ、軍曹、ドラグナーは特に楽しみ♪