斬撃と体技の全体大ダメージ系とくぎを軽くみてみました!

スポンサーリンク


さくらえびです。

まず今週のチャレンジカップ初日から敗北しているアカウントはこちらですw
今週は黒い霧(呪文封じ)ウェイト140以下ですが、とても難しいです!!!

呪文以外に斬撃と体技で何か使えそうかな~なんて思い、ちょっといろいろ試し撃ちです!
息もいいけど、無属性は壺の呪縛ぐらいしか手持ちにないのでなるべく連携も意識したいのが斬撃と体技の理由です!

以下のダメージは装備は適当、タネはとくにふりません!
斬撃リーダーで、キラークリムゾン☆1のグランドインパクト+無!


全体に300ダメージ超えとなかなかなので、タネと装備でさらに大ダメージが期待できます!
でも脆くて介護必要だし、この後何回か試すとミスを連発したりでちょっと微妙w

イボイノス☆2のサンダーボルト+1


体技にいきなりちからためが乗るのは知りませんでした!
ギラ属性だけどこれは強い!外さないし!リーダーを体技アップに変えてあとでもう一度撃ってみましょう!


ついでに鉄球ぶんまわしw初撃から使うことはあまり無さそうだけど、一応w

災厄の王☆無のインドラの矢+3!


初段1体に無属性ダメージ350、その後全体にギラ系ダメージ300!
これも強いですね!こちらも体技なのであとで体技リーダーにしてみます!

ヘルバオム☆1のウルトラスタンプ+無!


400ぐらいダメージ与えましたが、ゾーマにはミス連発:(;゙゚’ω゚’):
斬撃はなぁ・・・

セルゲイナス☆無の烈風獣神斬+無!w


さすがにLv80だけにしただけでの性能では、ちょっとこれはねw

ここからは体技アップリーダーに!
オルゴデミーラのおぞましいおたけび+3!


全体に平均180ダメージでバラつきがありますw
リーグ戦では厳しいけど、GPではやめてほしい特技の一つw

ブオーンのがんせきおとし+3!


全体に役300ダメージ!いいねいいね、やっぱ体技は安心感があるw

バルザック☆4の衝撃波+2!


最遅行動から全体200でマインド付!だからGPへどうぞw

もっかいインドラの矢+3!


全体に20~30程ダメージが上がって、等倍なら350ダメージ!
これは使えそう!

サンダーボルト+1!リーダー特性と装備で体技+20%アップ!


これは強い(`・ω・´)
ここまでくると+3にしたくなってくるねw

竜王も見てみたくなり咆哮+3を作成w


全体に300!
ギリギリ戦えそうw

ってことで簡単に見てみた結果でした!
気になるモンスターありました?w

『斬撃と体技の全体大ダメージ系とくぎを軽くみてみました!』へのコメント

  1. 名前:DQMSLわたぼうさん 投稿日:2018/04/09(月) 13:24:18 ID:e2f328d7c 返信

    かわいい