グラブゾン☆4に!何型にした?!タネ振りと付けた特技!

スポンサーリンク


さくらえびです。

スペディオ、ガルハートに続きグラブゾンを☆4に!


しかしこの子は特技にタネ振りにすごく悩ましいですねw

つけたとくぎ!


デフォのみがわりと、ダメージバリア、妖精のうたごえ、アンカーナックルにしました!
ステータスをみてもらえばお察しですが、

聖なる木のみは、


防御80、賢さ40でいきなりスカラと神獣の加護を付けた防御型です!
まず素早さと賢さはもともとが低いので、ここの強化はないかなぁ~なんてことで候補は攻撃と防御に。
攻撃タイプは素早さネックで斬撃や今回追加された疾風拳とかの体技も外れそうだし、ときどき力ためがあってもたね振り450ぐらいの攻撃力ではやっぱりスペディオに見劣りしますねw
みがわりがデフォ特技からこの子は防御型だよって、運営からのメッセージだし!
ダメージバリアと死ににくい?で妖精のうたごえ、攻撃手段にとりまアンカー!

最果ての魔大陸ではミッションのためだけに投入して、


すごいドロップをw


じゃ待機!w