「スラ忍からの挑戦状」のスラ忍レッドを5ターン以下で撃破!パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

毎週歯医者で歯石をとってクリーニングしてもらってますが、お姉ちゃんの日はヨダレ唾液が止まりません。
口は小さく開けます、もっと覗き込んでよろしくてよ!(`・ω・´)
おばあちゃんの日は全力で開口して、目は閉じます(´-ω-`)
今日も平和ですw

さて前回惜しくも6ターンでスキルのたね30個を逃してしまった、スラ忍からの挑戦状のスラ忍レッド5ターン以下に再度挑戦してきました!
パーティ!


道中が長いので、わたぼうリーダーでMP消費減、あとはゾーマとグレイツェル、デーモンキングにトワイライトメア!
装備はMP回復系をメインに持たせました!
道中の謎解きはどっか他のサイトにおまかせ~w

ボスは5体でスラ忍ピンクからイエロー、

グリーン、ブルーと続いて


基本はディバインからの超魔力覚醒後ドルマータ!
スライム系はドルマ弱点なので楽ですね!

いよいよスラ忍レッド!


呪文パーティなのでソードクラッシュは問題ないけど、マホカンタはゾーマのいてつくはどうで解除!
いてつくはどうは、せっかくの呪文耐性ダウンも剥がしてしまうので、行動順ではうまく決まりません(><;


結局タイミング合わずだったけど、4ターンで撃破!w


スキルのたね30個ゲット!

たねふりゴールド半減期間なので、だれかに振りましょう!
さて忍者屋敷周回に戻ります!