魔戦士ヴェーラ星4の育成!タネふり本投下!獣王げきれつしょう+3!無課金魔獣パーティリーダー!

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔戦士ヴェーラを今更ながら強化!w
以前☆4にするも、なにもとくぎにプラスが付かなかったのでずっーと倉庫番でした!w
先日のイボイノス、グノンを作ったこともあってリーダーとしてはグノン(魔獣素早さ+15%でヴェーラとは3%違い)でもいいけど、やっぱりヴェーラちゃんでしょ!

と、魔が差してとくぎバイブル突っ込みます(笑)
まだ新生してない上にしっぷう突きについちゃうかもしれないのに、正気か!?と我ながら思いますwww
正常な判断であれば白地図を使うべきでしょうけど!

しっぷう突きには要らないので1冊ずつ入れます!もう狂気w


あーあーあー


www


やっと!


(´;ω;`)ブワッ

ということで2冊ぶちこんで、

とくぎ転生もやり直して、


もうこのしっぷうづきは外しにくくなったけど、まぁいいや!w
つるぎのまいはくじけぬ対策に入れたけど、ほんとはいあい斬りが付けたい!
超マス欲しいな・・・
素早さは早い!

とりま、闘技場で獣王げきれつしょう+3!

しっぷうづき+3!


☆4魔王に当てても悲しくなるだけだけど、、低ウェイトなら活躍するでしょう!
つか、このゾーマ早すぎワラタw