「ハロウィンチャレンジ」を魔獣縛りで突破!パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今年もやってきましたハロウィン祭!魔女クシャラミ集めに育成がんばってたのが1年前なんてはやって感じですw
ハロウィンチャレンジも開催で魔獣縛りでとくぎ本なので早速乗り込んできました!


ふふ、魔獣パーティは絶賛テコ入れ得意パにしようとしてる最中なのでちょっと嬉しいw
装備は付替えが面倒なのでたぶんツメとかだったよーなw

ボスはパンプキングとおとも4体!
タップダンスにマホカンタ、ハロウィンフィーバからの呪文が飛んでくるのでちょっと大変!
息だけは入るけど、魔獣パだと体技が多いです!


初手イボイノスのサンダーボルト!ベギラゴン対策にマホターン、体技封じの息対策にグノンのぎゃくふうを貼ってます!


全体的にデイン弱点なのでホーリーブレイクの入りがよい!


テンプテーションからのマインドが入ると楽w


超ちからためからのサンダーボルト!


後半は相手がピオリム2段階だと斬撃が当たりにくいので、空気砲とかでちまちまキル!


魔獣縛りでクリアで特技本ゲット!
ついでに5ターン以下、誰も死なずにもクリア!

割と楽に周回できそうなので、ハロウィンふくびきを溜めましょう!