「リヴァイアサンチャレンジ」を???抜きでとくぎの秘伝書ゲット!

スポンサーリンク


さくらえびです。

リヴァイアサンチャレンジの???抜きに挑んできました!
平日は出来ないので週末にやっつけます!w
ちなみに上の画像ではあえなく撃沈!
3回ぐらいやってダメだったので、パーティを変えてみることにw


結局回復なしのヒャド吸収パーティw


やることは特技使うなのAIで素殴りのみ!!!(`・ω・´)


ブリザラと大海嘯でパーティのHPが回復するのでヒーラーはいませんが、
たたきつけるで地味に死者が増えてくるものの、


なんとか76ターンでクリア!
幻獣の怒りでステータスがアップするので、最後はミスばかりでヒヤヒヤでした!w


とくぎの秘伝書ゲット!

ある程度のモンスター資産がないとクリアは難しそうですね!
とりあえずいろいろ育てておきましょうー!