FFBEコラボ!ラウム星4+4!カーバンクル星4+4!ギルガメッシュ3体目までできて無限パワーアップ中!

スポンサーリンク


さくらえびです。

FFBEコラボ期間も残すとこ僅かとなりました!
幻獣ラウムとカーバンクルを☆4+4に!
付けた特技とプラス結果です!


ラウムは裁きの雷、サンダラ、ブリザラ、レイズ!
特になにも考えずにこんな感じで付けていますw
裁きの雷がMP全消費で特大ダメージ撃てるけど、ギラ属性だからリーグ戦でも正直ビミョーと思ってますw
MP回復もあるからクエスト寄りでサンダラ、ブリザラでも・・・出番はあるでしょうか?!w


カーバンクルも☆4+4!


ルビーの光、デスペル、ケアル、レイズで!
こちらもなにも考えずにエイヤーです!
素早さがかなり高いので、闘技場でも雷電波付ければ先制できそうだけどそれだけのために1枠は難しいですw
自動MP持ちなのでクエスト向けに補助特技を付ける感じが良さそうですね!
見かけと違って賢さがブオーンぐらいてw

ギルガメッシュも2号、3号を新生転生!


2号はとりま、みだれうち、ドレイン剣引き継いでカウンターを付けました。
天下御免にプラス無しw

そして下で紹介する3号も天下御免にプラス無しと悲劇が発生したので、外で新生☆4を作って無限パワーアップ!まずは20体分を投下しました!

3号!


アスピル剣、おうえん、レイズです!
天下御免はもう諦めましたwww

そして、あれ、この特技構成誰かに似てるなと思ったら、新生バルバルーw
能力ダウンがある分ギルガメッシュがやや優勢だけど、耐性によって変えて連れてくって感じでしょう!