DQ8コラボ!「冒険の大地」超級のミッションを1回で制覇!悪魔縛り???抜きSランクウェイト70以下パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

新イベントのDQⅧカーニバルが開催されました!
DQ8は10年以上前にPS2でやってかなり楽しめた記憶があります!
3DS版もいつかやろうと思っててそのままw

新クエストは冒険の大地、これ初見で超級とりあえず乗り込んだら育成枠はそんなに入れられなさそうでした!
とりあえずミッションだけは一気にこなそうとして乗り込んだパーティ!
悪魔系統縛り、???抜き、Sランク縛り、ウェイト70以下です!


デーモン部隊!w
イオ・ヒャド無効吸収(アークデーモンはヒャド盾もち)です!

道中のゲモンはデイン弱点なのでサクサク!

ドルマゲスもまがまがしい光からのギガデイン(等倍)で落としていきます。

絶望の爆炎がきてもイオ吸収アークデモン!最近使ってなかっただけにいい働きをします!
ヒャドマータも全員無効!
いてつくはばたきからのフェザースコールでかしこさダウンが入りまくるけど、凶ボディで自動アップするので凶アークデモーンは最適なモンスターです!


8ターン掛かったけど、余裕でクリアできました!



アルゴンメダル20枚、ライトシャムール、スキルのたね3個、ニジゴロンを一気にゲット!

周回はドレアムで脳死してるけど、ドルマゲスだけはコマンド手動入力しているので、AIガンガンでサクサク行けるパーティはどうすればいいんでしょーか(・´з`・)

ついでに中級ミッションも!


ゲモンはサポートの☆4を投入!


こちらもかなり余裕でした!


ミッション3つ同時達成!

またアルゴンメダルなるものが追加されて、交換アイテムに超マスターエッグの「斬撃よそく」と「いあいぎり」が!
これは最優先でゲットしようと思います!
勤労感謝メダルと重なってる前半が勝負どころ!

今後もいろんなメダル出てきそうですね!!!
正直めんどくせえw(鼻ホジ