勤労感謝メダルを交換!溜まった枚数とガチャした結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

引っ越しの準備で捨てるPCを分解してたらバチンと物凄い音と共に感電して、その皮膚の部分が白くなりました!美肌効果発見です!

さて勤労感謝メダルを全て交換してきました!
最終的に集まったは、934枚で目標としていた1200枚には及ばず(TT
結構がんばったんだけどなぁ~と思いつつ、途中諦め&飽きていたのも事実w
ヌルプレイヤーですねw

メダルで交換したのは、


体技よそく!使わなそーw
すでにコレクションw

続いて、ふくびき券スーパー(11月20日)を15枚!


こちらはFFBEでS2倍なので全力で抑えます!

そして、残りはドルマゲスを6枚分と限定スタンプで締め!


目標ではあとこの残りガチャ9連分まででした。無念w
ふくびき1枚にクエスト7~10周なのでほど遠いよw

ではガシャいきましょー!


まずはドルマゲス7連!


金出るもののピンクモーモン!

FFBEガチャ!15連!


ざっけ、銀世界www

残り6連!


マジックアーマー当たり!!Bスタも優秀でした!

つか疲労に見合わない!w
まだアルゴンメダルとかで周回してるし、次こそはー(棒)

勤労感謝でプチ疲労する謎ミッションでした!

『勤労感謝メダルを交換!溜まった枚数とガチャした結果!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2017/12/10(日) 12:03:16 ID:a3ab96b20 返信

    勤労感謝メダル集めお疲れ様でした。自分、福引き券スーパーを引くのが怖くて、親戚の3歳児に引かせて逃げました。結果、おでんとハーゴン連れてきてびっくりしました。自分でも追加分の福引きを引いてスライムハーツとシャドーサタン当たるも3歳児の引きには及ばない。怖いのはアルゴンメダル。神鳥の杖+9を+10にするべきか、福引き券スーパーに交換するべきか?迷います。モーリーサタンはコレクションの価値しかないと思うんですが記念に交換しとこうかと思います。

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/12/10(日) 19:02:12 ID:cbca0d670

      よい引きでしたね!神鳥の杖+9なら十分ではw
      スーパーでもどうせCですって考えるとまぁ悩ましいですよねw
      モーリーサタンは余裕があればこちらも1体記念にって思ってます!