「聖夜の宴」をSランク以下ノーデスクリア!パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

じんぐるべーるじんぐるべーるってもうクリスマスですね!
人気のあるグレイツェルもサンタになって登場!これで釣れるのでしょうか?w

さて特別クエストで「聖夜の宴」が登場!
ミッションの魔女からの贈り物ってなんぞや?!とここでツイッターを参考にSランク以下で乗り込んできましたw


なんだかデビルパピオンがいいらしい!w

隠し部屋にいるカンダタ戦!


デビルパピオンがピオリムしてまがまがからのサイコキャノン!
メッタメタとかピオリムだけでひょいひょい交わしてくれるので、ヨユーです!(`・ω・´)

次はリップス!


あまい息とかくるのでデビルパピオンのぎゃくふう!
そしてまがまがからのギガデインでキルします!

最後は、はめつの使者!


1ターン目にギラハック、2ターン目にギラマータとベギラゴンが飛んできましたが、
デビルパピオンのマホターン!


勝手に死にましたwww

まじでデビルパピオンが大活躍するミッションでした!w


ご・ほ・う・び・よからの・・・は自分で確認しましょう^^


ということでミッション達成!
Sランク以下であとはノーデスが条件みたいです!

このあとまた追加要素がありそうなので楽しみに待ちましょう!