カーバンクル(ランクA)星4とチョコボ星4に!付けた特技とプラス結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

預り所の整理で溜まってたカーバンクル(Aランク)☆4に!w
自動MPだし低ウェイトの補助要員として使えそうですね!

付けた特技とプラス結果!


ケアル+3、シェルガ、ヘイスト、レイズにしました!
攻撃は一切しません!回復復活補助で埋めてみました、賢さが低いのでアタッカーとしては不向きです。
デスペル(いてつく眼光)もいいけど、他のAランクについてるキャラがいるのでなんとなくこの構成w使う日は来るのかな?w

チョコボも☆4に!


こちらも補助・回復要員!
とくぎプラスはなんもつきませんでしたw
チョコボダンスは賢さ依存の踊り版ベホマラーです!ログインで配られてたので新規にはとても助かるモンスターですね!

前回のFFコラボも2回目で来年また来そうな気もします!
ゴブリン、イフリート、シヴァなどなどまだまだネタが多いですしね!
その時には厄介なオメガ新生・・・?w