マスターズGPウェイト100はバラモス3で締め!パーティ!今週はウェイト140!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先週のマスターズGPウェイト100はバラモス3到達で終わりました!
順位は・・・


4842位(;・∀・)
魔王杯も回を重ねるごとに厳しくなってきましたねw

今回のパーティは、


ドークリーダーで、オメガ、レティス、凶メタル、スカルナイトの耐久パ!

本当は魔獣パーティを使いたかったのですが、ウェイト100でもレティスが多かったので泣く泣く耐久パに(><
耐久パは勝ち敗けにも時間が掛かるため、あまり好みではありません!
サクッと1戦が好みです!

適当な動画はよくチーム内で公開(見返して個人的に喜ぶためwww)

そんな中特に気持ちがよかったのがコレ!


ほうしの嵐を反射!(`・ω・´)


サンダーボルトを反射!(`・ω・´)


はどうほうを反射(`・ω・´)


がんせきおとしを反射!(`・ω・´)

と最大の高潮w

あと気づいたのは、よく見るじめじめバブルに対して凶メタルのみがわりはかなり重宝しました!
スキルのたね、ときどき防御力アップのアクセサリー、神鳥の守護でエスタークの一撃にも耐えきった立ち回りで1ターン目はかなり有効的だなと!

でも最近の闘技場は環境がコロコロ変わって、ぶっちゃけ付いていけてない感もあって右往左往中ですw
今週はウェイト140!魔王ゴロゴロでここは課金額優勢な部分もあるのですでに諦めてますw

マスターメダルは今月で15枚獲得できれば、カイザーのスペシャル景品セットする予定です!


ただちょっと気になったのは、

ランクS以上確定ふくびき券スーパーってランクAスタートも出るんですねw

先日の正月の夢袋を買った方が余裕でAスタ引いてて、ちょっとびっくりw
てっきりAスタは出ないものだと思ってました!
神獣や系統王も出るっぽいけど、下手に引いても星付けしにくいのでジェネラルのスペシャルセットがやっぱり悩ましいのですw