ハイライト!プレスラ、炊き出し10連、つるべ師匠星4!

スポンサーリンク


さくらえびです。

やることもないので、休日はいにしえの黄金と魔法のダンジョンをまったり周回!
プレスラチケットを久々に引くと、


単発金を久々にみてドラゴンライダーでした!
嬉しくないけど嬉しいというモヤモヤっぷりw

今朝の炊き出し10連は、


金は出てるのにぃ!という感じでこちらもモヤモヤw
4周年始まったらしっかり開放してもらいましょう!!!

さて、CM放送記念のクエストできめんどうし師師匠を5体ゲット!
今回のCMでは鶴瓶師匠が起用されてます!

似てるよねw

さっそく☆4にパワーアップ!


爆笑呪文は無属性で400ダメージ程、人情ばなしは100ぐらいの回復で味方になんかの能力付与でした!
悪魔系縛りがあれば補助要員ってとこか、つかMP回復ぐらいは欲しかったねw
まぁこれを5体ゲットできるぐらいのプレイヤーはそもそも使う場面はないでしょうw

明日からは4周年アニバーサリーイベントがはじまります!
牧場強化のチャンスなのでガチャ運を祈りましょう!