ディグアーノのまどいのさけび+3に!特技も見直して再度GPへ突撃!

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔大陸ではまどろみのさけび卵が結局5個ドロップでフィニッシュしました!
特技転生とパワーアップで、+2まで!
最後は、


超吉とB本を投下して+3に!

また特技も見直して、


かがやく息、まどいのさけび、バギクロス、いてつく眼光に!
眼光以外はオール+3!
ロケットスタートで先手を狙いにいきましょう!
またドレアムの新生で闘技場では耐久パーティが消えつつあるため、これを機会に今回見直しとなりました!

さっそくGPで試撃ち!


ダメージとしてはドレアム☆4に100ぐらいでした!
プラス無しで80ぐらいだったので、15~20%ぐらいダメージは伸びました!
やはりプラスを付けると体感もまったく違う気がしますw


肝心の混乱は相手パーティにもよるけど、0~多くて2体ぐらいと言った感じ!
またまどいのさけびは会心判定も乗るので、会心アップの錬金装備との相性がよいです!

前回のウェイト120はレティスが多かったけど、今回はドレアムが増えたかわりに減ってるのでやられる前にやるパーティが増えました!
やっぱり速攻で決着を付くほうが、個人的には好みです!w

そして上のパーティでウェイト120開幕初日にバラモス1に到達しましたが、それ以降全く上がらないのがなんともw
なんとか今回でマスターメダルのカイザーセットを手に入れたいです!