ガチャ90連分の結果!魔王・神獣・系統王フェス金10%!購入した交換券と確定券!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

本日はここまでのガチャ結果大放出です!
4周年記念で魔王セットや神獣セットの販売に、魔王・神獣・系統王フェスで金率10%と過去最大の排出率となっています!
ここで一気に牧場を強化したいですね!!!

さっそく溜めたジェムをプチブッぱしてきました!!!

まずは先週まで貰えたログイン10連のラスト40連目の結果!


金が多く見えて震えたけど、そのまま震えて終わりましたw
こっちはドレアム新生ピックアップだったのでS3%は変わらない通常ガチャに近いガチャです、金5枚は期待しちゃうよねw

次はアイテムを買いにいきます!!!


先日お伝えしたように、まずは交換券2セットは真っ先に購入!
あとは、魔王か神獣か・・・で、


魔王を買いました!!!
神獣はやっぱり当たりが少ないことと星付しにくいってのがネックですねw


それでも購入余力は残しているのでフェス4弾のドレアムを回すか、神獣を回すかちょっと考えたいと思います!w

さてここからガチャ連発開始!!!
運試しでふくびき(旅)の21枚から開始です!


流れは悪い時は本番も悪いので、この結果では間を空かせる予定です!w

チョレイ!


じごくのつかいが出たので旅ガチャとしては当たりです!

流れは来てると判定してそのまま続きを引きます!


ログイン1日目で貰った1枚!


内容はともかく単発金!これは来てます(ハンドパワー)
つかさっきキラーモス初獲得ですぐにw

交換券と確定券の50連分いきましょう!

ちょちょちょーレイ!!!(; ・`д・´)

<10連目>


ざっけw
金3枚からのアレです!

<20連目>


いいんだけど、違う!違うんです!w

<30連目>


だーかーらーwwww
もう勘弁してぇw

<40連目>


きました神獣!ライオンでも邪心のほうw
これで☆1ですね( ´ー`)y-~~

ここまでね、軽くねって、心折れてますねってねwwwwww

なんだか頭の中には中島みゆきが流れだして、家なき子思い出しました。

「同情するなら金をくれ!」(そもそもキンは出てるんだけどねw)

<ラスト50連目>
ちょちょちょちょチョーコレイト!!!


ぬあ!!!!!
系統王のメタルセラフィム!!!

系統王とはいえ、ドレアムになぶり殺されてるイメージだけどどうなんでしょw
今度スライムパーティでGP突撃してお伝えするしかありませんね!!!

ということで50連の結果は、
SSランク1枚
Sランク3枚
Aランク8枚
で金地図合計12枚でした!10%を超えた先の20%でした!
年末の魔王フェスが詐欺に感じますw
(魔王くじがあるから抑えたってんかw)

あとはログインボーナスとミッション分の8枚!

ログイン分も溜めてます!昨日で第1弾も終わりなので、この8枚以上は溜まりません!
ていっ!


ぬあぁぁあああ!!!
ナシターク卒業しました(`・ω・´)

ただ最近はGPでも少なくなったよね、時間は流れてます。
また先日のドレアムといい今回のエスタークといい、炊き出しからの卒業です。

まだまだランクS確定!


災厄の王!
これで☆2に!前半とはうって変わり、反撃してますw

ラストはコレ!


魔王確定ふくびきです!


なんまんだぶつ!

キエェェエエエエーーーーイ!


おはーごん!これで☆2!

今回の魔王・神獣・系統王フェスは期待値通りの結果となりました!
個人的には満足でした!
このガチャは買い!とは思うけど、そこは個人差があるから自己責任です!

あと交換券はログインボーナスのランクS確定が全て引き終わってから交換したいと思います!
ドレアムや魔王以外空気みたいな感じになってしまっているので、今回は何とるかってとても悩ましいですw
系統パーティもクエストのミッションぐらいでしか出番がなさそうです(´・ω・`)

さて、クエスト系がまったくやれてないのでこれから突撃してきます!

『ガチャ90連分の結果!魔王・神獣・系統王フェス金10%!購入した交換券と確定券!!!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2018/01/27(土) 12:42:01 ID:a18365cc3 返信

    無課金が自己責任で80連も回して4周年記念日にパスまで購入してしまいました。80連回した当初はあまり満足の行く結果ではありませんでした。グランドラゴーン、デスピサロ2体、ネルゲル、ドーク、ラプソーン、他Aスタ3体。サイトで確認すると、10連で神獣と魔王と系統で5体出るとかあるし正直泣けてきました。でもなんとか先のログイン10連でドレアム、魔王確定でインヘーラー、デスピサロ、神獣確定でゼメルギアス、炊出し8連からラプソーン、キングリザード、パスから神獣アルシオンが出てホッとしています。ただS確定は2回共にAスタのスライムマデュラとヘルバトラーを引いてしまい。。。辛いんですけどね。さくらえびさんも福引きは散々だった中、ナシターク卒業おめでとうございます。またマスターズでは不参加で誠に申し訳なく思います。月末には素早さ調整が入り、より厳密になるそうで。。。大変そうになりますがマスターズ頑張って下さい。自分は着々とBスタ444を作り上げています。闘技場向きも完成しつつあるので、微々たる能力の差ではありますが素早さ調整で微課金と無課金には勝機が少しはあるかと思います。マスターズに本格的に参加するまでもう少しお守りいただけると幸いです。長文失礼しました。

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2018/01/27(土) 23:21:11 ID:cd4efadd0

      すごい引きですね!羨ましいです!

  2. 名前:あめま 投稿日:2018/01/27(土) 20:52:19 ID:023d72a23 返信

    会長、お疲れ様です( ´∀`)
    ガチャ結果、当たりと思いますよ。
    神獣も系統王も出てますし\(^^)/
    自分も結構、ガチャりました…
    今月、来月はもう小遣いなしです…
    ( TДT)( TДT)ヒャー

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2018/01/27(土) 23:28:41 ID:cd4efadd0

      あざます!神獣と系統王は素直に嬉しいです!
      結構ガチャした分たくさんイイの出たのでは!w