4周年記念のメモリアルラッシュをクリア!道具なしでとくぎバイブルゲットー!

スポンサーリンク


さくらえびです。

週末なのでメモリアルラッシュに挑んできました!
これ結構パーティ考えないと死にますね!あと装備も!
3回の挑戦となりましたw

パーティと装備!


ドレアムサンドに具は???系で固めます!装備は状態異常や変化効果のないもので!
ハーゴンは状態異常回復が望ましいので王者の剣+7がいいですね!忘れてたw
というか、ハーゴンいないときついようなミッション・・・来ましたね!

初戦の2月は、凶エスターク!

イオマータ開幕初見殺しw
ドレアムサンドのHPアップでなんとか耐えきって、ピオリム・シェルガで補助を固めます!


耐えきればあとは殴るだけ!ガルハートとギルガメにはいてつく眼光を持たせて、偶数ターンには能力アップを解除させてました!

3月はやさいチャレンジ!


殴るだけ(`・ω・´)
真・魔人の絶技は会心も出るので恐ろしいですね!

4月の魔戦士チャレンジ!


サイフォンから狙い撃ち!


あとは殴るだけ!(`・ω・´)

6月のエースチャレンジ!


なんとなくディーバから狙い撃ち!バギ対策にシェルガ!


あとは殴るだけ!

7月のスラ忍レッド!


略!

8月は災厄の王!


1形態目は楽!

2形態目!


こいつにデバフを入れると、怒りくるってインドラ飛んでくるの忘れてて1回死にましたw
状態
素殴りとネルゲルの黄泉送りを軸に少しずつ削って終わり!

12月、ドルマゲス!
このチャレンジで1番厄介なボス!


ヒャドマータや絶望の爆炎2連撃とか軽く死ねますw
つねにみかわしきゃくで物理もミス連発するし、フェザースコールで賢さダウンも入るのでガルハートの足引っ張り感がw
前はこのチャレンジに体技回復のマポレーナ連れてったんでしたw


何度かヒヤッとする場面もありつつ、なんとかクリア!
画像では余裕そうに見えるけど、そうでもありませんw
また43ターンも掛かったので、途中で失敗すると泣けますw


どういたしましてw
いや、つかチーメンも言ってたけど付いてこいよw


全てのミッションコンプリートです!

なかなか歯ごたえあってよかったです!
というか新生魔王が強くて草w