ヘルゴースト星4+4完成!付けた特技とプラス結果!ドロップする場所!

スポンサーリンク


さくらえびです。

何気にずっと欲しかったヘルゴーストを☆4+4で作成してきました!
Aランク縛りだと呪文メインパーティとなりやすいため、こいついればなぁ~なんて前々から思ってましたw

レジェンドクエストⅠも復刻開催中なので、メルギドメインに周回してメトロゴーストを集めてまずは☆4!


Bランクでも素早さと賢さ悪くないし、タネ振れば強そうですね!
Bランクはとくぎ転生できないけど、Cランクのゴーストから作れば、ヒャダルコやドルモーア(ドルマコツもち!)を持たせることが出来ます!

これをベースに44に!


素早い!賢さも高い!ギラコツもち!と実はかなり優良Aランクです!
ベギラマにプラスが付かなかったのは残念だけど、闘技場で使うような玄人ではベギラゴンを詰ませるこも!
こちらはクエスト用として考えているので、ベギラマでいまのところはヨシとしますw

滅びの街でヘルゴーストはドロップします!


今回はなかなかドロップ率よかったなぁ~
リスト20周で3体ドロップでした!
ちなみに現在ゴールド3倍期間もあって割と大きいw

とりあえず1体はもっておきたいモンスターとしてオススメです!