魔人ダークドレアムを新生転生させてきた!真・魔人の絶技+3!すさまじいオーラ+3!残りの特技は迷ったー!

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔人ダークドレアムを新生転生させてきました!
無星だけどめちゃくちゃ強い!
このゲームをするならダークドレアムを持っているか持ってないかで全く難易度が変わってしまうほどの強キャラです!!!

新生転生までに悩んだのが、空きとくぎを何にするかです!


真・魔人の絶技とすさまじいオーラ、魔人の構えはそのままにしといて残り1つをどうするかーと迷ってました!

フレンドさんやいろんな人の特技を参考にみてみると、GPやる人はグランドクロスやつるぎのまいが断トツで付けているようです!
あとさくらえびが迷ったのは、ベホマ!
タイマンになったときの、ベホマからのAI2~3はかなりしぶとく、永遠の巨竜でもこれで救われたことが度々あったことが理由です!
バイシオンやピオリムといった補助もあるけど、自己で掛かるし補助するなら攻撃でガンガンやってほしい感じはありますねw

そして、はじめて使います!S本!


超とくぎバイブルを一気に3冊投下!

できましたっ!


うはっw気持ちいいwww
特技の残り枠は、結局つるぎのまいを入れました!
ベホマや補助はプラスが特に重要ではないので、使いにくかったらまた入れ替える予定です!
スキルのたねは攻撃に65、素早さに55を!

無星でこのステータスなので、ぶっ壊れ!!!w

試用してみた感想では、クエストでAIガンガンするとやっぱりつるぎのまいを使用する場面が多々あるので正直邪魔な時もありますw
GPではラプソーンや斬撃よそくも多く出てくるので、ほぼAIにしちゃいますがそこはやはり無星、つるぎのまいでは火力がプアですw

まぁもっちょっと様子見でいいし、高難度クエストでは絶対的リーダーでしょう!

真・魔人の絶技+3!


これが6発の上に、会心判定ありです!

すさまじいオーラ+3!


レベル依存だけに無星ではダメージは低いけど、いてつくはどう+タメ解除!

まさしく最強です!!!