「白銀の巨竜」を物質縛りと「幻魔の塔」を悪魔縛りでミッションクリア!

スポンサーリンク


さくらえびです。

スタンプミッションにて、白銀の巨竜を物質縛りと幻魔の塔を悪魔縛りがきました!
つかもう多くのひとが終わってそうだけど、さらりと記事に!w
新規プレイヤーには難しいけど、討伐をしっかり育てて、キーモンスターがいればそれほどの難易度ではありません!

白銀の巨竜では、ひさびさにヘルミラージュのぎゃくふうが活躍!
息を反射してダメージを与えとけばOK!


スチームキラーマシンのスチームブラストで素早さダウンもかなり使えました!


竜神王ふくびき5枚ゲット!

幻魔の塔もそこまでは難しくはないけど面倒くさいといった印象!


妖魔ゲモンの体技封じがメインになるので、いないとかなり苦しむかも?

体技封じの息を入れつつ、


ひたすら、ギラ、バギ、ヒャドマータを撃ち続けるお仕事!


何が面倒って、自動MP無いモンスターには装備で回復していたので、最後はザコを残して全員防御してMP回復w

そんなんでドメディ戦までに、90ラウンド掛かってましたwww


ドメディのグラスマダンテは即死するので、はめつの使者のザオリクがとても使えました!


あとはハックからのマータ攻め!


はげしいおたけびでお供を止めて、体技封じをドメディに入れるのも有効です!


へいへいへいへいっ!


おお、卵ついてきたって、はやぶさ斬りでしたw


こちらはとくぎの秘伝書をゲット!

これから、魔王の襲来に突撃!
4周年イベントはクエストが来すぎてて大変というかほとんど出来てませんね!