「魔王の襲来」竜王・破壊神・大魔王に挑戦!全部のミッションは無理っすw

スポンサーリンク


さくらえびです。

魔王の襲来に突撃してきました!
高難易度チャレンジだけあって難しいけど、ミッション報酬はかなりおいしいのでできるだけがんばりたいですね!

まずは「竜王の襲来」から!
目には目を、魔王には魔王とね、ドレアム様の超火力で落としてやる!回復?なんていらないっしょwww
と、突撃して5回ぐらい全滅しましたw


ごめんなさい、無星軍団が図に乗りましたwww
そして結局ハーゴン様が必要でした、メインアタッカーはフレンド様ですwww

もうスクショすら撮る気が失せて、最後のほうしか画像がない始末w
ハーゴン以外はメラ無効で揃えて、死んだらバーン様が起こす!


竜王が怒ったらいてつく眼光とすさまじいオーラ(手持ちドレアムが)で解除しつつ、連携でダメージを与えてく立ち回りです!


クリアするだけで、秘伝書2冊!なんか8ターンは気づけばいけてました!


今回のミッション報酬の1番のターゲットは強化素材+10だよね!!!
一度も死なずにとか、1枚抜きとかどうやるんでしょw

とりあえず、そのまま「破壊神の襲来」に突撃!


こっちは竜王よりも楽だった気がします!


開幕からはげしいきりさきのつうこん!!!
すでにあきらめたくなりますw

が、なんとか体制を整え直して、


絶技からの必殺の一撃とダメージをしっかり入れていきます!

怒り発動したら、眼光かオーラ(手持ちドレアムwフレアムは絶技オンリーw)で解除!
力ためしたエスタークに破壊神の叫びで混乱が入って、味方を殺したのにはウケましたw


状態異常でかなり苦しむも、


余裕ではないけど、倒せました!


こちらも秘伝書2冊と、自然系いなかったのでバイブルゲット!
自然系はレティスとかいると楽だったのかな?


さらに2冊ゲットw

そして最後は「大魔王の襲来」ってことでゾーマ戦!
先ほどのパーティで乗り込むもサイコストームで速攻壊滅www


これはマジックバリア必須だわと、ギルガメとテンタコルス投入!
テンタコルスは初めて使ったけどめっちゃ使えるねw

海原の守りで呪文と息耐性アップに、活力の舞で全体回復+確率素早さアップて最強の補助ヒーラーじゃん!


基本は絶技!


サイコストームも何も対策しなければ1発400ダメージぐらいくらうけど、しっかり補助すればこのはなくそダメージ!

ちなみにネルゲルはピオリムと絶望の大鎌で攻撃と賢さダウンも入れてました!
このダウンかなり入りやすくなってグッド!


最後は一気に攻めてフィニッシュ!

なんかいっぱい貰えました!

残りの報酬も狙っていきましょう!
と気持ちはあるものの、いやでも乗り込む気が起きないw
と変な葛藤がありつつも、


ふんがー!一度も死なずにはなかなかいけないためもういっかなって感じ!

バリクナジャのムチも欲しいので、みんなで冒険も周らないといけないし週末なのにゆっくりできませんね!w