初の魔王星4ができた!それはガルマザードでした!w

スポンサーリンク


さくらえびです。

ガルマザードが5枚溜まってついに☆4に!
初の魔王☆4はこいつになりました!

というか別々運用であちこちにバラけていたので、5体いたのをすっかり見落としていましたw
☆3でリーチが掛かっていたドークを抜いて、まさかのガルマザード!

こいつは3回目の年末に登場した、いわゆる年末魔王です!


特技はデフォルトのままで、ダークハザードだけは本を入れて+3済です!
他はマ素汚染に+1、アビスハンドに+2となかなかです!

最近でこそ闘技場でもマ素パーティは減ったし、そもそもマ素だけ撃って次のターンまで生き残れない上にこのウェイトなので現状では日陰だけど、なんにしても初の魔王☆4なので嬉しいです!w
まだ新生もあるし、つい先日のブレイク確定フェスもあったしで今後のマ素関連はまだまだ先は明るいでしょう!

新生の日が楽しみです!!!