まほうの地図交換券4枚で獲得したモンスター!交換した理由は?!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先月の4周年記念で買った、まほうの地図交換券4枚をようやく交換してきました!
らいなまの新生転生情報待ちでしたが今月は無かったですね(;´∀`)
デンガー、ヒドラ、ドラゴメタル出したから終わりって感じでしょうか!
強くなったけど、ちょっとここに交換券を使おうとは思えませんでしたw

さて早速交換した1枚目!


ドルマゲスにしました!
多くの人は候補にしたのではないでしょうか!

悪魔系素早さ18%アップに道化の舞踏で味方悪魔のみかわしとデイン耐性アップ!
最新の悪魔系リーダーですね!
攻撃にも反射無効、におうだち突破とすぐれた特技を持っていますね!

あと持ってないから!w

続いて2枚目!


プリンセススライムです!
理由は、持ってないから!いつまで経っても出ないし痺れを切らしました!www
ヒャドハックは現時点こいつしか持ってない持ち味でクエストではたまに必須になりますね!
スライム系統縛りでは特に!
1体は抑えときたいモンスターでしょう!

3枚目は、


キラーマシン3!これでベビーマジンガ☆3です!
新しめの新生の点火装置!最近のGPではよく見かけますね!
状態異常の弱さはダークマターでカバー!
ってマター持ってないやw
と、とりあえずですw

最後の4枚目!


ジュリアンテにしました!これで☆3です!
理由はこれからの新生転生に期待してです!
あと魔獣パは個人的に好みなので、プレシアンナは外せないのが理由です!

ということで、新しいのに2枚、強化に2枚使いました!

今回は4枚と多く交換券をゲットしたので1体居れば一気に☆4にしてしまう手も・・・と悩みましたが、クエスト攻略にも幅を持たせたいためこのようなバランスとしました!
あと、☆4にしてしまうと地図で出た時の嬉しみが減ってしまうのもありますね(笑)
☆3で楽しみは取っておきましたw

交換券の期限は2/28までです!
忘れずに交換しましょう!


さて育てよ~