後夜祭ふくびき券30枚の結果!Bランク確定とスーパーの結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先日の後夜祭ふくびき30枚を引いてきました!


30枚分の記録しかなく、あとはポチポチと単発で忘れてしまったw


結果は、
ふくびき券スーパーが8枚
ランクB確定が11枚
上スタミナ草が11個でした!
確率は均等っぽいですねw

ランクBからひきます!


ドラゴメタルほしいw


ってドラゴメタル2枚キター!!!これは嬉しいw
闘技場モンスターはこれから☆444がスタートラインですね!(`・ω・´)

スーパーの8枚もいきましょう!


確定亡者のガナサダイくれ!w


初獲得でえんまのつかいキター!
自信の素早さがかなり高い上に、Sランクでにおうごろし持ちなので身代わりの粉砕役ですね!
☆4にしてはやく使ってみたいなw

今回は金が拝めなかったものの、新キャラえんまのつかいが出たので満足!
無料だしね!
もう毎日炊き出しくだしw