ビルダーズカーニバル超級を50周!ドロップしたモンスターと銀の数!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ビルダーズカーニバル超級をさっさと50周終わらせてきました!
ドロップしたモンスターの数と銀の数です!


ビルダースライム⇒10体
ビルダーヒーロー⇒5体
ビルダーヒロイン⇒5体
(それぞれ報酬1体も含)

ちょうどビルダーコンビ☆4ができるのでよかったですw
4+4までは・・・どうしましょうかw

銀の数!


253枚でした!
そのままハッスルダンスとバギクロスは交換!

ついでに今回特に重要とみている装備!


ビルダーハンマー+7と、


おおきづち+7が完成!

こちらはみんぼう2時間ぐらいで完成となりました!
魔神攻撃強との違いはこれからみてみたいですね!

あとビルダーコンビのとくぎはどうしようかな(バイシオンかちからためで)って悩みつつ、ちょっとフレンドさんので確認!こちらはちからためをつけたようです!
分かったことは、こんしんハンマーとロストアタックにはちからためが乗るようです!


バイシオンが無難な気がするけど、ロストアタックでの役割がメインとなりそうなのでちからためもありですね!

そのうち考えましょう!w

平日はスーパー社畜のせいか、土日の朝の地球の重力がやばいですw