「神竜チャレンジ」を???抜き、5ターン(15ターン)以下でクリア!パーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

神竜チャレンジは前回15ターン以下達成していませんでしたが、今回追加された5ターン以下で撃破!
新生ダークドレアムサンドの脳死・魔神の絶技!w


ハーゴンも入れてたけど、5ターンぐらいじゃドレアムもエスタークもMPが切れないので不要でした!w

だいぶ環境も変わりましたね!

次は???抜きミッション!


ランプの魔神サンドでバギマータ攻め!ディバインフェザーでしっかり呪文耐性も落とします!
あれくるういなずまがヤバイダメージなので、ゲモンの体技封じの息も大活躍!ただ入り難いので、3回全滅w
運もありますw


久々にマジックアーマーのスーパーアーマーとホイミンも活躍してちょっと嬉しかったりw

いろんなパーティでいけそうだけど、重要なのは体技封じ!
ここだけは押さえましょう!

そのうち凶神竜チャレンジとかもありそうだよねw

<関連記事>
神竜チャレンジをウェイト170でクリア