永遠の巨竜2体目完成!☆4+4で作成!付けた特技は何にした?!

スポンサーリンク


さくらえびです。

永遠の巨竜2体目が完成しました!1体目は☆4ですが、2体目は☆4+4での作成です!
いやー長かったw黒が全然出ないんだもんw


ちなみに1体目に付けた特技は、かみくだき、ベホマ、いてつくはどうです!

今回の2体目は何にしたかと言うと、


たたきつぶし、タナトスハント、ベホマとしました!
相手を1体ずつ仕留めていくマンであり、タイマン戦はベホマでw


とくぎプラスは、たたきつぶし+2、タナトスハント+3、ベホマ+1!

ほんとは全体が1つ欲しかったのが本音だけど、深紅を☆4にした時点でたたきつぶしが+2になってしまったので外すのが惜しくなったというw
まぁここの枠はぶっちゃけなんでもよくて、今回重要なのはタナトスハント(`・ω・´)


深緑も無限パワーアップで上げきっておきました!

しかしなぜここまでタナトスハントに拘ったのでしょうか?

そうです、マ素パーティに組み込むためですね!
GPでは系統+20%の驚異的ブーストで魔王よりも強くなる時期があります!

ダークドレアム☆4にタナトスハントをぶちこんだ結果、


かなり爽快ですw
しかも黄金のツメ+10の追撃で900ダメージぐらい与えられて、AI3だったら2体は確実に一気に落とすことが可能です!
相手もビビるでしょう!!!

ということで、永遠の巨竜2体目はマ素パーティ用で作成しました!
また揃ったら3体目つくろw