ゴールデン?チャレンジ炊き出しの結果!神獣10%も!ダイコラボ期間!なんかくれーーーー!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

1か月続いたCM記念チャレンジ「ゴールデン?チャレンジ」もまもなく終了!
毎日ゴールデンチャレンジやれましたか?!

さくらえびは1回?忘れてしまいました!
もうね、ふつうにジェムとふくびきくださいとw
まずは魔王フェス第4弾!


3枚じゃきついかw

ヴェルザーは8連!


最後の金はヴェルザーフラグ!と震えたものの震えておわりw

ラーハルト8連!

これまた最後の金はラーハルトフラグと感じたものの感じておわりww

ダイコラボ第1弾は6連!


クモ初ゲット!自然パをより固くするのが面倒なやつってイメージ!

途中溜まった神獣10%!


バルボロス!これで☆1です!
ドラゴンパの素早さリーダーだけど、系統王きたら干され・・・そう?w
☆4でGPスタートラインと考えるとまだまだドラゴンパ作りは容易ではありませんw

第2弾は5連!
ここはヴェルザー一択!!!

ヴェルザーこいっ!!

ヴェルザーこいっ!!!


気合入るとやっぱりだめですw

第3弾はもう引かなくてもわかるので載せるのやめときますw

最近のコラボ系モンスターはFFBE、ダイの大冒険と尖った性能のモンスターが多くて相手にすると面倒です!
ステップなので入手しやすい上に強い!!
半年後なんてわからないけど、半年ぐらい使えるんじゃないでしょうか(フレイザードなんかは結構持ちそう!)

次の炊き出しも物乞い精神で待機中!