アルゴンメダルと金を交換!期限前に交換しよう!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ドラクエⅧコラボ、ゴールデンチャレンジも終了しアルゴンメダルと金を交換してきました!


まずアルゴルメダルです。
神獣10%だけはさっそうと交換済みで残り2674枚ありました。

ここで悩むのは全てをふくびき券に注ぎ込むか、レアタマゴと交換するかのどちらかでしょうw
ふくびきなら5連・・・しかもダイの大冒険コラボガチャ適用で1発逆転が狙えますw

でも5連てなんだかなと思い、さくらえびは結局レア卵交換にw

光のはどうと、イオナズン、


バギクロスに、ベギラゴン!

ここのラインでタマゴは満足したのであとは、


ふくびき券3枚!!!
5連または3連+レア卵ならきっとこの選択で間違いなかったハズw
そしてこの3連は、


知ってたw
5連でもなにも無かった自信・・あります!

微妙に442枚とキリが悪い感じで残ってしまったので、


マヒャドとスタミナ草で終了としました!

今回は毎日5周すれば、アルゴルメダルが350枚貰えるためそこまでの鬼畜周回を必要としませんでしたが、毎日5周させられる義務感がw

次は、金の交換!


持っていないメタルスランとマッスルももんじゃを1体ずつ!


まおうのたまごx1、エンペランx3、キングタマゴロンx11に交換!
残りはまおうのたまご全部と思ってたら上限1個w

周回のついでになんか貰えるのはお得感があっていいですね!
アルゴルメダルは結局不評のようですが・・・w