道化師の悪だくみ超級を50周、中級を15周してリスト埋めした結果!

スポンサーリンク


さくらえびです。

さっそうと道化師の悪だくみのリストを埋めてきました!


今回はここでドロップするモンスターがたくさんいるけど、、
このひとつめピエロのドロップ率ちょっとマゾくないですか?!www

結果的にドロップしたの1体だけでした!w
まぁ性能的には微妙なので別にいいやって思ってますw

あとアルケミストン、討伐Sランクで賢さ超低いのにイオマータを貰うという謎仕様w
こちらは報酬の2体のみw

レッドアサシンとブルーアサシンです。


報酬含めて、レッドが5体、ブルーが6体(1体多かったw)でした!
この時点で超級40周ほどでこちらも44まではあともう少しかかりそうですが、

今回一番ほしいのが、

レア特技のついたDランクたまごです!!!

これでイボイノスにトルネードを付けたいのです!!
つか、ギュメイとか魔獣全般にトルネードつけたいのです!!!

GPでもSランク以下縛りとか予定されているので、これ使えってことですねw
低ランクや系統モンスターのテコ入れはありがたいですね!

『道化師の悪だくみ超級を50周、中級を15周してリスト埋めした結果!』へのコメント

  1. 名前:わさび 投稿日:2018/06/04(月) 20:41:01 ID:e467e4980 返信

    私も超級、中級のリストを埋めましたがさくらえびさんと同じくピエロ1体でした。
    そして私は何故か、レア特技持ち卵がジゴスパばかりドロップします。トルネードの卵、私も欲しいです。
    ちなみにジゴスパは1つ S運用中のガナサダイに使用しました。