紫紺の魔導を5体以下の1枚抜きでクリアしたパーティ!

スポンサーリンク

Screenshot_20180922-181335.jpg Screenshot_20180922-181736.jpg

さくらえびです。

紫紺の魔導を5体以下の1枚抜きでクリアしてきました!

パーティはいつもの宝珠9個のパーティからメタルカイザーを抜いた5体にして、ダイスラとドラゴメタルがドレアムを身代わりです!

光のはどうは、フレアム様が持ってたので大助かりw
事故ってスライムが落とされたら、ドレアムは構えてハーゴンがザオリクでクリアできました。
なので構え2回分を使いきってしまうと、崩壊してしまうので注意(*`・ω・)ゞ

ドレアムも補助に回ることからいつもよりも多くターン数が掛かるけど、安定してクリアできたと思います!(構えは1回使用)

つか自前ドレアムが☆1なので、もっと星付けしたい!w