ふくびきスーパー10連最終日の結果!女帝フレイシャきたる!?(` ・ω・´)

スポンサーリンク

Screenshot_20180925-071241.jpg Screenshot_20180925-071304.jpg

さくらえびです。

10連最終日の結果は、最新神獣の女帝フレイシャをゲット!
おまけでキングモーモン!これで☆2!
3,4日目が銀世界だっただけに、救われましたw

さてこの女帝フレイシャ、レティスっぽいけどどんな性能なんだろ~と早速サーチみてみると(お助けで毎日借りてるもののさっぱり把握してませんw)、
過激な火炎でランダムメラとメラ耐性ダウン。
灯火のふえでピオリーマ+呪文1.3倍。
いやしの光と神鳥のひやくで回復と蘇生。

攻撃ありの補助ありの回復とわりと万能なクエスト向きっぽいね!
闘技場ではメラはほぼ通らないし!

りゅうおうやゲマと相性が良さそうでコンビが組めそう(´ω`)

今回の50連分は結果的に魔王1体、神獣2体、Sスタ2体、Aスタ4体とほぼ確率表記となりました!
ただもやもや感はなんとなくw贅沢?w
ドレアム☆1に重ねたいし、ナシソーンとかダースガルマいないとかなんとかかんとかしたいんです!
欲しがります、出るまでは!