ハートナイト、あらくれパンダ、ムーンキメラ、ゴールデンコーン をとくぎ転生!

スポンサーリンク

Screenshot_20180929-235423.jpg Screenshot_20180929-235904.jpg Screenshot_20180929-235735.jpg Screenshot_20180930-000036.jpg

さくらえびです。

DQ11イベントも終了なので、ユグノア金貨でミラクルエッグを交換してミラクルモンスターをまとめて特技転生してきました!
金貨の交換期限は来月末までだけど、きっといや、絶対忘れるのでもう使いきってしまいます。

■まずは、ハートナイト☆4!
今回のミラクルモンスターの中ではNo1の目玉モンスターでしょうか!
秘剣ホーリーブレイク、きあいのかけ声のデフォだけでも十分に活躍しますが、ランドインパクトとしゃくねつの全体攻撃を付けました!
つか、こいつに10体以上パワーアップさせたのにも関わらず秘剣にプラス無しのため運営も含めていまいち愛情が沸きません!
マゾいね☆

■あらくれパンダ☆4!
みわくのたまあそび、あれくるうこぶしって夜の業界の方でしょうか。
とりまランイン、ダメバリ付けましたがどこでどう使っていいのか分からないため、やはり夜がお似合い、預かり所でひとり遊びさせてましょうw

■ムーンキメラ☆4!
キラキラポーン、黒く輝く闇、しゃくねつ、バギクロスと3属性攻撃にしました!
Aランクで素早い、リーダー特性もすばやさ10%アップとGPでも今後Sランク以下ウェイト80とかきたら活躍できそうな気配です!
今回のNo2とみました!

■ゴールデンコーン☆4!
昇天斬り、ブレイクアタック、ランイン、ダメバリに!
執念無効、くじけぬ解除はクエストで使うことがないのでつまり闘技場での補佐的な要員でしょうか!
でもこいつ使うなら他使いますw
そしてこういう特技に限ってプラスが付くこのゲームあるあるw

個人的には魔獣パ好きなんですけど、最近活躍できないどころか追加モンスターすらいきなり活躍できない不遇っぷりを感じてしまいなんともw

ミラクルモンスターは以上です、今後の活躍に期待します!