はじめまして、Lewisです!おまけふくびきを60連した結果!

スポンサーリンク

IMG_5705.jpg IMG_5667.jpg IMG_5680.jpg IMG_5692.jpg IMG_5666.jpg IMG_5725.jpg

はじめまして、Lewisです。僕もわさびさんと同じで、さくらえびさんからお誘いいただき、記事を書かせてもらうことになりました。ブログを書いていくのは初めてなもので、不慣れではありますがどうかよろしくお願いしますm(__)m
プレイスタイルはジェム割引の時にジェムをできるだけ買って、限定ガチャや魔王くじ、周年ガチャ辺りを中心に回す感じです。
とりあえず、この間のおまけガチャの結果を載せておきます。
あまり小さなメダルや秘伝書が出ず、レア卵各種や昇天のヤリが出てくれたので、このおまけガチャの結果に非常に満足でした!
ちなみに、この間交換したカイザーセットといただいたS以上確定の結果はバルバロス、だいおうクジラ、大海の王者でした。

今後もどうかよろしくお願いします(^^)