超おまつりホイミンに、まつりの絶技とおまつりストームをつけて みた!

スポンサーリンク

Screenshot_20181004-234412.jpg Screenshot_20181004-234216.jpg Screenshot_20181004-223804.jpg

さくらえびです。

さて先週は台風であえなく公式大会が中止になった結果、もれなくプレイヤー全員がレアたまごを貰える状態に!
運営も苦渋の決断と対応大変だったろうなと思いますw

超おまつりホイミンは☆4+3というなんともやる気のない育成だったことにちょっと後悔を残しつつも、まつりの絶技とおまつりストームを付けて試し撃ちしてみました!

おぉ、技を使ったときのアニメはまんま、魔神の絶技とサイコストーム!

んでも、めっちゃ弱っ!www

絶技1発30ダメージぐらい、ストーム1発80ぐらいは、まじでただの記念モンスターw
インテラしてまがまが入れてストームはやっと300いくかってとこです!

あえて言うならば、絶技のデバフは入りやすいっぽいため、例えばクエスト用Sランク以下縛りのサブヒーラー兼デバフ要員in物理パーティとすればムリやり使えなくはなさそうw

だから無理やり使う必要はなく、超おまつりホイミンの役割は図鑑埋め!

それでも貰えるものは貰っとけの物乞い精神があってか、超おまつりホイミンあざますw