ダーティードール☆444を新生!オカルトソード、ダーティーショット!スキルのたねの振り方!

スポンサーリンク

Screenshot_20181007-090728.jpg Screenshot_20181007-091110.jpg Screenshot_20181007-091349.jpg

さくらえびです。

最近、過去記事にあるダーティードール☆4+4+4のアクセスが非常に多いことから、みんな気にしていることが分かりますw
新生もしてない状態での記事だったため、そこは更新しなければいけないですね(`・ω・´)

ダーティードール・・・、直訳すると汚ない人形。
なぜこの汚ない人形がいま人気あるのでしょうか!?

簡潔に言うとSランクでありながら、
・高い攻撃力、素早さ、防御力
・マ素状態には高倍率の特技持ち
・AI2~3
・ふくしゅうの呪いでワンチャン蘇生(メンバー検証だと発動確率15%ぐらい)

と新生でかなりぶっ壊れに(◎-◎;)
新生前でもステータスは良かったものの、特技がいまいちで使い所がありませんでした。

へたしなくても、一部のSSランクモンスターを凌駕しちゃってますw
弱点はエルギオスに天使の理をされるとやることがなくなるので、必中特技も入れておくのがいいぐらいです!

そして444にしたにも関わらず、オカルトソードプラス無し、ダーティーショット+1とかなり辛い結果に(இдஇ )

それでも1枚目の画像のオカルトソードは全体に400ダメージぐらい出ていて(倍率は2倍くらい)、強いですね!
ダーティーショットは単体先制でよく光のはどう持ちディアノーグに使いますが、いつも落としきれない!のにこちらのディアノーグは落とされる始末ですwww

スキルのたねは、攻撃力に85、素早さに35としました!先制特技があるので、基本は攻撃力重視で間違いないでしょう!

これは良新生!
人気なのも分かりますね!