創生の邪洞リスト完了!ドルマージュと破戒王ベルムドが集まった 数!ももいろ三姉妹のふくびき5連結果も!

スポンサーリンク

Screenshot_20181007-083424.jpg Screenshot_20181007-084655.jpg Screenshot_20181007-084712.jpg Screenshot_20181008-113328.jpg

さくらえびです。

かなーりのまったり周回で、超級・中級のリストが終わりました!

今回の討伐モンスターである、ドルマージュと破戒王ベルムドが集まった数は、

ドルマージュ→9体
破戒王ベルムド→12体

なかなかのドロップ率ですね!
無限パワーアップも考えればいつもこのぐらいを希望しますw

またドルマージュはSランクでドルマータ持ち!ドルマ耐性ダウンにドルマコツ、ときどきインテのため、まだ使ってないけど使える優秀なやつと分かりますw
一見弱そうだけど、実は強い!

そして破戒王ベルムドは一見強そうだけど、弱い!
これも使ってない上での感想です(`・ω・´)
しかしちゃんと☆4までは育てますw

さて、ももいろ三姉妹はリスト埋めでも5体討伐が終わらず延長でしたが、そちらはなんとか10周で完了!

ふくびき5連の結果は銀世界だったものの、メルトアとえんまのつかいが出たのでオッケー!
最近のGPでは、えんまのつかいをよく見ますね!エルギオスと仁王立ち・みがわり対策として光ってますね。
まだ☆1なのでデビューはもうちょい先になるでしょうか。

さて次はまたプスゴン集めでもしよっかな~