大空の夜塔をやってみた感想と、塔の10連の結果!

スポンサーリンク

IMG_0395.jpg IMG_0391.jpg IMG_0392.jpg IMG_0390.jpg

わさびです。大空の夜塔が実装されましたね。
ついでに新メンバーであるメッキーが追加されて塔をやって下さいという雰囲気がすごく出ています!

ちなみに上のパーティは私の塔でのパーティです。ゴレムスの使い道がピンポイント過ぎるため、皆さん似た様なパーティでしょう。
1周に掛かる時間は少しは短くなりましたが、まだ長いのでプレイするのも大変で不思議な塔をやってない方も多いでしょうね(^^;

おまもりシステムなど楽しめる部分もありますが、まだ改善してほしい点は多いと思います。改善すれば、そこそこ楽しめるシステムになりそうですね!
私の詳しい感想はチームのチャット画像を見れば分かるでしょう。

塔の10連の結果は…途中で飽きても頑張った結果がこれです(ToT)
アンルシア入手に失敗してしまい、私の最近のGPの状況は更に厳しくなり徐々に追い詰められてます。
打開策として考えていたのが悪魔パだったため、この結果は非常に辛いですね(T-T)
40万ポイントを苦労して貯めたとしても、有能Sスタが1枚すら来ないと苦労と合わないので、今後10連券では無く、魔法の地図交換券を報酬にしたらどうでしょうか?

さて、追加されたオルゴの新生はどちらにするか悩みますね。GPの新戦力は欲しいけど、クエスト用斬撃アタッカー不足なのでオカマタイプも悩む所です。
ちなみにオルゴは☆3です。