夜塔周回と育成状況!オルゴ44、ホアカリ、ドラゴンウーなど!

スポンサーリンク

resized_01.jpg resized_02.jpg resized_05.jpg resized_06.jpg resized_07.jpg resized_03.jpg resized_04.jpg

Lewisです。大空の夜塔が来たので、とりあえず40万ポイントまで登って来ました。
6F確定、ドラゴン・ウー追跡、ホアカリ10%で75周した結果、

ドラゴン・ウー 27体(154回遭遇) ドロップ率 約17.5%
ホアカリ 8体

これで、ホアカリは星が39になります。
ちなみに、ほうおうとタイプGはすでに両方とも99完成済みです。
なんとか年末の塔終了までには全て99まで仕上げる予定です。
11月、12月に塔のキャンペーンがなにか来るかもしれないので、
今月はここまでにしておこうかなと思います。

話は変わって、オルゴの新生は化物形態の方にしました。
まだ、あまり使ってはいませんが、これはかなり強い(^^)
それと、ドルマージュも討伐Sランクとしてはかなりいいですね!
今後、クエストで重宝しそうなので、とりあえず最強ステ1体と☆4を4体作っておきました!!
さらに、最強ステの方はドルマータ+3にするために無限をしましたが、運良く追加4体で済んだので、合計で35体でした。

今のところ、チャレンジみんぼうもクエストもリスト埋めも一通り終わったので、新しいクエストなどが来るまではのんびりやっていこうかと思います(^^)