夜塔の10連結果と、オルゴ・デミーラの新生状況!!

スポンサーリンク

IMG_0681.jpg IMG_0764.jpg IMG_0402.jpg

わさびです。毎日が頑張って夜塔を周り、やっと夜塔の10連を引くことができました!
正直40万ポイントは疲れますが、これだけは仕方ないですよね(^^;

さて、10連の結果ですが今回は自分で引いても銀世界もしくは金が来ても微妙な奴で辛い状況になるのは分かっていたため、私の友達に引かせました!
他人が引けば良いのがでるのでは?と考えたからです。そして予想は当たり金3枚も来ました!
最初の1枚の結果はアンルシアでした(^_^)悪魔パを使うこともあるのでこれはかなり嬉しいです!
この時点で嬉しい状況になったので後の2枚はなんでも良いと思ったら…更に貴重な特技のアストロンを覚えいるオリハルゴンが来ました!
使う機会は少ないでしょうが良いでしょう!
最後はさすがにAスタだろうと思ったらクエスト有能ハーゴンです。これで☆3なので☆4まで後一歩ですね(^^)
10連はまさかのピックアップ対象と、神獣と魔王付きの神引きです。S確率が通常の時期にこれ以上の引きをする人は少ないでしょう!

オルゴデミーラの新生はかなり悩みましたが、しばらく前にナシアムでも真・絶技クラスの威力があることやGPでも充分な性能らしいと聞いたためこちらのタイプにしました!
特技は、天地邪砲とおぞおたは優先順位は高く最後の1つは昔から付けている斬撃予測にしました。
クエスト専用にするならばベホマラー、ザオリク、光の波動も良いですね。バーン様が呪文パと相性が良いならばオルゴは斬撃パ向きになるでしょうね!
特技はカマにプラス無しでした(T-T)本当に物理モンスターには恵まれないらしいです。この後特技本で+1にしましたが(^^;