魔王確定券2枚と30連の結果!あの魔王を初獲得…!?

スポンサーリンク

IMG_0866.jpg

わさびです。

今色々とお得なガチャをやっていますね。チームのチャットでも色々な結果を聞けることから盛り上がっていることが分かります(^^)

そして魔王確定券が発売されましたね。これはナシアムでクエストでの物理パが貧弱な私にとってはここでドレアムを当てるしか無いと思い購入しておきました。

さて、魔王確定券は1枚は無料で貰えるのでリセマラして初めるなら今です。狙うはダークドレアム一択です!どうして別の好きな魔王などで初めたいなら話は別ですが…
そして私の結果は…初獲得のマデサゴーラ!?

贅沢でしょうが初獲得にも関わらず嬉しく無いです…(T-T)
どうせ初獲得ならドレアムを下さい!どうしてもドレアムが無理なら、エルギオスかガルマで!!

さて、ここで本番の魔王確定券+30連のセットです。無料のは他の魔王も多いので全く期待してませんでしたがこちらは期待して引きました!
私の目標はナシアム卒業です。仮に当てられ無くても30連の中でGPでの私の最後の希望の悪魔パ強化の為にアンルシアか、ドルマゲス、エビプリが当たって欲しいと思い引きました。

さて最初10連の結果はオルゴデミーラが来ました!まだピックアップ時期では無いので驚きましたがこれで遂に☆4です。
私にとっては真・絶技並の特技を持つのはオルゴだけなので嬉しいです。
ついでに来たミラクレアもクエストの防壁役としては最高性能で持っていなかったので当たりです。

20連目は…無駄に金2枚が来たので期待しましたが使えない奴らです(ToT)

ガチャには血も涙も無いのか…金2枚よりもまだ☆2止まりのBスタのメーダが当たる方が嬉しいよ…

最後の30連では金1枚でした。ドレアムを下さい!ドレアムを下さい!と祈り来たのはキングリザードです。一応これで☆1に出来るけど微妙です。何故ここまでドレアムに恵まれないのか…?

魔王確定券では1/6でドレアムとナシアム卒業をすることだけを見れば最後の希望で最高の機会です。覚えにくい名前の新魔王や、無星で1体だけしか持っていないダースガルマや、未新生のドークが当たるなどドレアム以外にも当たりが多く高い確率で当たりになりますが、

デスタムーアでした…(ーー;)
もうナシアム卒業させて下さいm(_ _)m
2016年末にDQMSLを初めてからしばらく経つので我慢し続けるのも辛くなって来ました。あの時リセマラをして手に入れておくべきだった…

さて全体的に見れば贅沢は言えない当たりの結果(実際には当たりか分かりませんが…)のはずが目標が2つとも達成出来なかったからか、喜ぶ気持ちが弱かったです(^^;
オルゴとミラクレアは嬉しかったですが、30連は銀世界で良かったので魔王確定券ではドレアムが欲しかったですね。
皆さんが満足出来る結果になるように祈っておきます。