久々に魔獣パでGP突撃!やっぱ魔獣パが好き!ゴールデンコーンの 評価見直し!

スポンサーリンク

Screenshot_20181118-123859.jpg Screenshot_20181118-102810.jpg Screenshot_20181118-113955.jpg Screenshot_20181118-124605.jpg

さくらえびです。

今回のGPはウェイト100で久々に魔獣パーティで乗り込みです!

ここ最近のGPは魔獣パがまったくハマらず、オワタ系統とラベルを貼ってたけど、今回はすんなりゴールデン(スペディオ)クラスに到達!!( ; ロ)゚ ゚

低ウェイトだとガルマザードが少ないことやマインドが入りやすいためでしょうね!
そして思ったことは魔獣パ等の速攻パは勝敗がはやくつくので、そのテンポはやはり自分好みw

つかGP参加者めっちゃ減ってるような気がするのは気のせいでしょうか。
そういう私も毎週ゴールデン到達したら、もういいやってなるナメプなわけだけどw

さて今回のGPメンバーは、ハヌマーン、アンナ、イボイノス、グノンにゴールデンコーンw

基本的な立ち回りは、身も凍るおたけびからの魅惑のサンバ、サンダーボルト、ランドインパクトの流れで相手によってマホターンやぎゃくふうも。
グノンがぎゃくふう持ちて忘れてる人が多い気もしますw

そしてゴールデンコーン!
まだ相手に出くわしたことがないw

攻撃は斬撃しかないけど、昇天斬りとブレイブアタックで亡者とくじけぬ解除は痒いところに手が届く上に、Aランクでは高い攻撃力なのでランドインパクトも悪くない!
やることなければ、ダメバリ貼れます。

今回ゴールデンコーンを初めて使ってみて印象が変わりました!

使えなそう→使えなくはない(`・ω・´)

たまには変わったモンスターを使ってみるのも気分転換でいいものです。
だからスキルの種振りゴールドは1000Gをデフォにして欲しいです。

そして次回はウェイト120なので、また魔獣パの出番がなくなりますね(இдஇ )

ちなみにGPアンケートはゴールデンで敗けたら-60pt希望と書きました。
引き分け時のマイナス撤廃というチーメンもいて、マ素と亡者が増える中で相討ちも多くなってきたことからなるほどと納得(^^;