神獣杯の結果とアーロ180連の結果

スポンサーリンク

IMG_6014.jpg IMG_6020.jpg IMG_6022.jpg IMG_6021.jpg IMG_6018.jpg IMG_6019.jpg IMG_6023.jpg IMG_6024.jpg IMG_6026.jpg IMG_6027.jpg IMG_6025.jpg IMG_6028.jpg IMG_6039.jpg IMG_6041.jpg IMG_6042.jpg IMG_6040.jpg IMG_6044.jpg IMG_6043.jpg IMG_6045.jpg

お久しぶりです、Lewisです。テリーSPやらなにやらやっていて、投稿したいのに怠けていました^^;今回の神獣杯、最初は600位以内を目標にやるつもりでいたのですが、思ったよりも勝率が良く行けたので、見事300以内に入ることができました(^^)
パーティーはバルバロリーダーのドラパを中心に、たまに気分転換にリオーリーダーのパーティーに切り替えていました。
ドラパはバルバロ4、アギロ4、ウー99を軸にディアノーグ、ハヌマーン、コドランを入れ替えていました。ちなみに、ディアノーグにはタップダンス、ハヌマーンにはイオナズン、コドランには精霊の守りとタップダンスを覚えさせています。
リオーパの時は、リオー4、ドレアム44、ウー99、ディアノーグ、ハヌマーンでした。

そして、アーロが欲しかったので、100連のつもりが180連回してしまいました…そして結果は、SSが1枚、Sが4枚の爆死(T ^ T)
3ヶ月ほど前まではガチャ運も良かったのですが、その反動で最近はなかなかキツイ状態になっています(笑)

あとは5周年に備えまかね!