カロン☆4+4!付けた特技とプラス結果!ゾンビクエスト用の攻撃・ 補助・回復万能要員!?つか…

スポンサーリンク

Screenshot_20181201-164526.jpg Screenshot_20181201-164540.jpg

    さくらえびです。

第3世界クエストの魔剣士を祀りし村4とセレイラ地方を回って早速カロン☆44を作ってしました!

特技はドルモーア+1だけで、マホアゲル、ギガデイン、ベホマラーにしました!
ギガデインやベホマラーは、まがまがしい光もいいですね!

つか…今さらスペックのような気もするのですがw
ときどきMP回復てなんなんすかwww

ゾンビヒーラーと言えば不動のマクロベータがいるし、ドルマージュほど尖ってもなくカロンは器用貧乏と言えそうですね(^^;

と書いてたらやっぱ、まがまがしい光がいいなと思えてきましたw

通常クエストドロモンスターはやはりスターター向けかもしれないけど、このクエスト解放されてるぐらいなら…w

つまりはコレクションですwww