ギガンテス新生☆4+4!悪魔系盾役だけじゃなく攻撃もできるSMモンスター!

スポンサーリンク

Screenshot_20181122-233428.jpg Screenshot_20181122-233446.jpg

さくらえびです。

魔物のたちの楽園でのドロップモンスターである、ギガンテスを☆44で作ってきました!

過去何度もクエストは開催されてきましたが、今まで全てエサにしてきたため、先日は9体集めるのが大変でした!
つか明らかなドロップ率激減やめれw

ギガンテスは新生で、ランドインパクトとに  おうだち!悪魔系の盾役です!

しかし、

状態異常耐性がボロボロなのですぐに剥がせられてまうw
じめじめバブルが天敵てきつくない?

特性にいきなりバイキルトも付いたから、盾役しなくても攻撃も出来ます。

つまり、どっちでもイケるSMモンスターです!

残る2枠はテキトーに、武器ふりまわしとたたきつぶしに。

面白そうなので、今度悪魔パに組み込んでみたいなとは思うけど、悪魔はなぜか無星が多いのでなかなかデビューさせられないのが悩み…
(இдஇ )

とうこん+瀕死でかいしんと神闘の劣化ぐらいだったらちょっと面白かったかなw
やりすぎかw