ジェネラルセットと旅ガチャ21連の結果!

スポンサーリンク

IMG_0953-2.jpg

最近の寒くてストーブや、こたつに頼り始めたわさびです。この時期にストーブ、こたつに頼り過ぎると真冬の朝の寒さが厳しくなりますが今でも寒いですから仕方がないですね。

そして今回もジェネラルセットと交換しました!ジェネラルセットはメダル14枚なので交換のペースが早く、S確に余計な神獣が混じらないためSスタや魔王を狙うならジェネラルセットの方が優秀ですよね!もちろんドレアム狙いでした(^^)
ただ、ジェネラルセットだと超特技バイブルが無いなどの弱点が気になります…(^^;

さてジェネラルセットの福引き券3枚では魔王フェス2弾が引くことが出来るためジェネラルもしくはカイザーセットと交換するならこの時期に交換してしまっても良いですが…付いてくる福引き券は少ないので、あまり気にしなくても良さそうです。

そして引いた結果がC3枚でした(T-T)
しかし最初から期待して無かったのであまり気にしませんが…3枚では当たりませんよね(^^;

そしてS確ではクジラが来ました!

久しぶりのクジラです。やっと☆1になり嬉しいのですが、☆1ではGPでの運用はまだ厳しいでしょうかね?
魔王では無かったですがハズレでも無いのでこの結果は普通…もしくは☆が付けれる為、少し当たり程度の結果でしょう!

旅ガチャでは、最初に単発で引いていきなり金地図が来たので驚きましたが、デスカイはこれで7体目です!

9体集めたら☆4デスカイを解体して☆44を作りましょう!しかし最近のGPでは徐々に見なくなって来ましたね…(^^;)
悪魔パでは、火力自体は非常に高いため使う人も居るかもしれませんね!

そして、この後デスカイが来た流れで良い引きが出来ると思い10連でしたが銀世界でした…ですがメーダは嬉しいです^ ^

これでメーダは☆3です!☆4まで後一歩!悪魔パ実用化をしたいので銀世界でも良い結果です。やはり流れが来てます!
そして旅ガチャでは低確率でS地図が出ると聞いたことがありますが本当なのでしょうか?私が引いた記憶が無いので分かりませんね…(ーー;)

このまま、流れに乗って最後の10連をしましたが特に珍しいものは私だけでしょうがマドハンドですね!

マドハンドは私が全然当たらずに今年の夏頃に初獲得と現れて驚いたことがありました。Bスタでも中々当たらないものはいるのですね。
他にはベホマラー餌が2つも来ました。ベホマラー+3のモンスターを作れと言うことなのですね!

そして今回の旅ガチャは中々良い結果でしたね!普通のガチャを引いた結果なら悪い方でしょうが旅ガチャでは良い方です(^^)