カイザーセットを交換!Sランク以上2枚の結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20181203-224636.jpg

さくらえびです。

今回は半年ぶりとなる、カイザーセットを交換してきました!

まずは、5枚のふくびきは、

バルーンにメルトアとなかなかの出だし!メルトアはこれで☆3なので割と炊き出しのみで早めに集まってるかもw
ゆうこは空気…w

久々のSランク2枚引き(*`・ω・)ゞ

狙いは新しめの魔王です!
ラプ、ヒヒュ、ウル、ダクジャまだ持ってないw
ラプなんて登場してから1年経とうとしてるよww

今回は1枚ずつ引きます!
1枚目!

め、メタルスターw
活躍の場がないだけに新生期待のスターとみています!
スライム系のイボイノスみたいな火力枠にならないかなーw

2枚目!

ネルゲルw
これを解凍して育成途中のを再開して合体させれば☆4です!
人型タイプクエストで黄泉送りが結構楽しかったりw

おまけで旅21枚

なかなかす(´ω`)