クリスマスの10連結果!これがクリスマスプレゼント…?

スポンサーリンク

IMG_0994.jpg IMG_0995.jpg

わさびです。クリスマスなので少しだけ親切な心を見せて10連券が配られましたね。クリスマスに欲しいのはドレアム…ですが諦めモード全開なので現実的な考えでは系統パーティの強化です。
特に消去法で選ばれた悪魔パーティです。

では10連を少しだけ夢見て引いたら…ひどい結果でした(T-T)
デスカイは…☆4ですしAスタ自体が時代遅れなので最近のBスタの方が当たりです。おまけに他に戦力強化になるものは無いですね…

プレゼントはサンタさんから…では無くサタンさんからのプレゼントだったららしい…
このゲームを始めて約2年になってもナシアムを卒業出来ず…引きは微妙…おまけに系統パーティすら実用化出来ない(正確に言えば魔獣パだけなら星が多く付いていますが魔獣パ自体が使えない状態です)

私はこのような状況なのでガチャを引くか悩む人は私の結果を見れば無理に引かずに我慢出来るかもしれないですね。きっと私の引きも失敗しているでしょう(笑)

話がズレますが系統パーティの個人的な消去法の考え方です。暇があれば読んでも良いかもしれないですよ!

・スライムパーティ&自然パーティ
耐久パ自体が私自身が好きでは無いうえに系統の王が必須なので組めない…これを組むのは現実的では無いと思います。

・ドラゴンパーティ
夢と強さを合わせた多くの方の憧れの存在?
ですがバルボロス、アギロゴスの入手困難な神獣が必要!
おまけに入手が面倒なドラゴン・ウーが主力なのでパーティの作成は困難…

・ゾンビパーティ
昇天の槍が出回り全盛期ほどの強さが無い…
ゴルゴナは持っていない、亡者持ちにザオリク超マスを使う勇気が無いのでゾンビは無理でしょう…

・魔獣パーティ
系統王は無くても問題は無いうえにモンスターに星が付いているが…今の環境では弱いですし今後も強くならない可能性が高い。

・物質パーティ
ダークマターが必須ですが持ってない…しかしマジンガ☆2と、フレイザードを持っているのでダークマターが当たれば作っても良いが当てにくいので厳しいです。

・悪魔パーティ
系統王とブルサベージは持っていないがブルサベージは弱いので無くても問題無し、系統王も必須では無い…星が少ないがドルマゲス、エビプリなどの主力は有るので悪魔パが現実的!

よって悪魔パーティが最適だと消去法で選びました。やみのせんしは買うか悩みますね(^^;