魔王フェス前半第1弾、2弾合計60連の結果&塔のモンスター育成完了!

スポンサーリンク

Lewisです。
本日はPCから入稿してみました。

今年も終わりに近づき、塔とビルダーズカーニバル周回&みんぼうとやることが多かったです。
特に、ビルダーズカーニバル2はかなりの良イベントだったので、スペシャル強化装備、スキルの種、メダル、銀集めのためにかなり周回しました。

そして、塔の方はついにホアカリ99が完成しました( ´∀`)

ホアカリは星85辺りから10%→5%に下げて周回をしていたのですが、出現率はかなり偏っていました。
280回中出現したのが、41、48、78、112、122、137、174、181、182、252、278、279、280回目でした。
70回登っても出現しないこともあれば、3回連続で出現することもあるという^^;

ほうおうも99が2体完成したので、今後の自然縛りのミッションや魔宮で大いに役立ってくれることでしょう!
塔のミッションも全てこなしたので、あとは次の塔待ちですね。

最後に魔王フェス前半戦の結果です。

<第1弾5連目>


まずは銀世界ですね、Bスタはえんまが欲しい

<第1弾10連目>


まだ10連目だし

<第1弾15連目>


金二枚からのAスタ…

<第1弾20連目>


銀世界…

<第1弾25連目>


キツネはアーロ福引きで444揃えてしまった( ;∀;)

<第1弾30連目>


Sスタがこない( ;∀;)

<第2弾5連目>


銀世界。。。

<第2弾10連目>


オールC⁉︎

<第2弾15連目>


ここで初のSスタ、ゴレオン将軍はまだ44ではないので嬉しい

<第2弾20連目>


なぜかBスタはエンマだけでない。。。

<第2弾25連目>


Sスタ2枚、ドルマゲスはS運用にも欲しいので嬉しい(^.^)

<第2弾30連目>


最後はSS神獣グレイナル!グレイナルは2体目の4ができそう。

結果的にはSS1枚にSが3枚なので、悪くもなく良くもなくといったところなのかな。
魔王フェス後半に期待したいと思います!!
そして何より、年末の魔王くじが楽しみですね(^ ^)